くるくるチャージキャンディロッド

GW後半、5月3~5日はダンナの田舎へ帰省。
向こうでランドセルを見に行く予定もあり、
大分前からウキウキでテンションが高かった姫

午前中に出発しましたが、着いたのは15:00頃。
着いた日はお遊戯会とダンスの発表会のDVD観賞。


翌日、百貨店へ。
まだ一部のブランドのランドセルしか置いておらず
買ってもらえなかった姫は落ち込み
しかも、まだじぃじの家に戻りたくなくて半泣きで、
「イオンに行きたいの~!!」

イオンモールは激混みの為、イトーヨーカドーへ。
「イオンじゃなきゃ嫌なの!!」」
とグズグズで車から降りるのを拒否
ランドセルを買えなかったとなっては、
お目当てはきっとおもちゃなので、
「ヨーカドーもおもちゃ売り場あるよ。」
とコソッと言うと、車から降りました。

キラキラプリキュアアラモードのおもちゃの他に
プリンセスエレナ、アイカツスターズ、ひみつのここたまなどの
おもちゃも見てましたが、きっとアレだろう・・・。
色々見ていたのはお目当てのおもちゃが、
姫の目線の高さにそのおもちゃがなく探していた様子で、
発見すると笑顔で手に取り。
「あったばぁば、私ずっとこれが欲しかったの
と可愛くおねだり。


キラキラプリキュアアラモードの
くるくるチャージキャンディロッドです。
オープニング映像で登場して以来、ずっと欲しがってました。
くるくるキャンディロッド
「スイー・ツー・ワンダフル~アラモード~♪」

くるくる回して楽しそうでしたが、
既にしまいこんであまり遊んでない気がします
アニマルスイーツを付けて遊ぶおもちゃではなく、
単体で遊ぶものなので飽きそうな予感はプンプンでした。
なので、欲しいと言われても私はスルーしてたのです


この他に姫はスニーカーも買ってもらいました
きっとランドセルも買ってもらってたとしても、
おもちゃとスニーカーも買ってくれていたと思います

ランドセルは田舎からの帰りに都内で幾つか見てきました。
第一候補も第二候補も発売前。
また近々、別の所にも見に行ってきます。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)