映画かみさまみならいヒミツのここたま

GW後は個人面談期間で1週間ずっと午前保育。
幼稚園にお迎えに行って、そのまま映画に行こうと考えてました。
しかし、見に行く予定の映画はの上映1回のみで、
午後の上映はありませんでした
ダンナに内緒で平日に行っちゃうつもりだったのに、
週末に行くしかなくなりました


GW明けの週末、生憎の雨でしたが、
翌週から週末はチアダンスのイベント出演が続く為、
この日しかないと思い、
「映画かみさまみならいヒミツのここたま
 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界」

に行ってきました。

9:20~の上映で8:40頃には到着したのですが、
9:00まで建物の中には入れてもらえず
短時間でチケット購入または発券、
トイレ、買い物などを済ませないとならず、
皆バタバタで少し苛ついている感じでした

ネットで席を確保済みで、発券はすぐに完了。
チケット売り場に並んでいる人が多く、
グッズ売り場は空いていたのでパンフレット購入。
トイレに行ってフード売り場を見たらかなり並んでましたが、
がポップコーンを諦めてくれるはずもなく、並んで購入。
急いでシアター内に入れたのはギリギリで、
予告などは始まってました


「映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!」
と同時上映で先にたまごっちでした。
初めて見たたまごっちでしたが、
絵が可愛くて姫好みだったようでした。
10分位ですぐに終わりました。

いよいよ、ここたま映画。
ここたま界へ行く話で、
見習いここたまは特別なパンツを履いたり、
こころちゃんが幼児の大きさになったりして可愛かったです。
可愛さ満点の映画なので、
幼稚園から小学校低学年の女の子連れの親子ばかりてした。


映画を見た後にゆっくりと撮影
映画ここたま
「まだ帰りたくないんだけど。」


映画は午前中に終わったのでランドセルを見に行きました。
候補に急浮上してきたオーダーメイドできる所へ。
偶然にも同じ幼稚園の親子と遭遇!
ランチ後には別の工房へ行きました。
だいたい狙いは定まってきましたが、
姫とダンナがバトルって、まだ決められません
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

もうランドセル!去年の今頃こちらのブログを見つけ赤ちゃん時代の姫ちゃんの記事をたくさん読んだのでもうそんなお年頃なのかと不思議な気持ちです。

今はいろんな色の可愛いランドセルがたくさんあって羨ましいです。
素敵なランドセルに決まるといいですね!

雛さんへ

まだ3~4歳位の大きさの姫ですが、
ランドセルを選ぶ時期がきちゃったのです。

私の周りでは茶色か赤の子ばかりです。
姫がそんな色を選んでくれる筈もなく・・・。
私は姫の希望の色やデザインで良いのですが、
ダンナが反対でして揉めてます。

ですが今月中には決めちゃいます。
ランドセルを購入したらブログにも書きますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)