ご褒美?

土曜日はダンナがお休みだったので、クリニックに迎えに来てもらいました

3度もエコー撮り直された不満をぶちまけた後、
「体調は?安静にしなくて平気なの?」とダンナ。
「今回は順調そうだし、特に注意されてないし、普通で良いんじゃない!」と私。
「じゃあ、昼飯食って、買い物に行こう!」という事になりました。

買い物って食料品の買出しだけだと思ってましたが、
+ショッピングでした
前から欲しがってた財布を買ってもらいました
ビックリ

結婚当初、お義母さんに財布を貰って、未だに使ってます。
なので10年以上です。
病院に行く度、
ボロボロの財布から診察券を出すのを想像した訳じゃないと思いますが、
買ってくれました。
理由は分かりませんが頑張ってる私へのご褒美だと思って受け取りました。
一足早い誕生日プレゼントですかね。
嬉しかったです

ダンナは土曜日の深夜から日曜日の午前中までバイトもしてくれてて、
日曜日はお昼に帰ってきて、ご飯食べて、
15時には寝ちゃって月曜日の朝まで起きてきません。
なので、一緒にお買い物とかも最近ないですね。
しかも、プレゼントなんかも買ってくれるタイプじゃないです
これも妊娠効果


ちなみに買ってもらった財布はコレです
ヴィヴィアンの財布
このNEW財布をいつからおろそうかと迷い中です。
春か秋が良いらしいですけど、過ぎちゃってますね
その他は、一粒万倍日、天赦日、寅の日、大安、新月、雨の日など
色々な説があるんですね。
あと自分の誕生日ってのも良いらしく、
しかも今年の私の誕生日は一粒万倍日と天赦日の両方でもあり最適です。
だけど8月・・・まだ先なので待ちきれません

今までは気にした事がないですし、
使いたい時におろすのが良いって説もあるので、
あまり気にしなくても良いかもしれないですね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)