健診後→入院しました 40w4d

今日は、最後の健診に産科に行きました。
40w4dです。

子宮口は、指1本分位しか開いてなかったです。
内診グリグリも前回よりキツくやられました。

明日からの促進剤の前に子宮口を開かせる為に、
夕方から入院しました(;^_^A


一度帰り、シャワーを浴びて荷物を持って入院。
ラミナリアをたくさん入れられました(>_<)
これ位は我慢ですね。

始めは産後も入院する母子同室の部屋に入りましたが、
これだと寝れないのでは?
と、気を使って頂き、
出産前の妊娠さんの部屋に移動させてくれました。

明日は朝から促進剤で誘発なので、陣痛室らしいです。
帝王切開の可能性もあるので、朝ご飯はなしみたいです。


ベビちゃんは元気ですが、やはり胎盤が古くなってきたのと、
羊水がかなり減ってしまったのとで、
もうこれ以上は、お腹にいてもらうのは危険みたいです。

明日か、明後日にはご対面です。
怖いけど、頑張りますp(^^)q
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

ここまで来たら、後は流れに任せるしかないですよね。
ちほさんが今できることは体力温存のために睡眠を
取っておくことかな!?

がんばってください!!

No title

こんにちは!!かなーーーりご無沙汰してます!(;^_^A
入院されたんですね、もう赤ちゃんに会えるのは間もなくですね!
私は昨日臨月に突入しました。今更ながら、ドキドキしてきました!
ちほさんが元気な赤ちゃんに会えますよう、応援していますね♪♪
産後、余力があれば出産レポも楽しみにしていますね~。

若葉さんへ

退院しました。

部屋を変わってもらえたので、出産前日は少し寝れました。
あんなに大変な事になるとは想像してませんでしたけど・・・。

今の方が寝不足で、ご飯食べながら寝てましたv-356
体力不足を感じてます。

水無月さんへ

ご無沙汰してます。

出産して、退院しました。
その後、熱でダウンでしたが、今ようやく暇ができてネット中。

出産レポも暇を見つけて、携帯で少しずつ下書きをしていこうと思ってます。
色々な事があった出産です。

水無月さんももうすぐベビちゃんに会えますね。
ご報告楽しみにしてます。
暇ができたらそちらのブログにも遊びに行きます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)