陣痛12時間後、帝王切開 40w5d

昨日の朝から、陣痛促進剤を18時頃まで頑張り、
間隔の短い物凄い陣痛に耐え続けました(>_<)

けど、陣痛自体はかなり進んでも子宮口があまり開かず、
翌日再スタートの予定になりました。

促進剤の点滴を止めても陣痛は治まらず、
その内にベビちゃんの脈拍がかなり早くなってしまい、
緊急帝王切開になりました。


22:02に3285gの元気な女の子を出産しました(^^)v


昨日は少しだけ添い寝させてもらい、今日はまだお顔を見てないです(T_T)

まだ半日位しか経ってなく、傷がかなり痛いのと、長時間の陣痛で体力も消耗してますが、
午後から歩く練習みたいです。

早くベビちゃんのお世話をできる様になる為に頑張りますp(^^)q

簡単な出産報告でした。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

おめでとうございます~♪
そしてフルコースお疲れ様でした。大変でしたね。
でもでもようやく会えましたね~、どうでしたか?
まずはしっかり体の回復に努めてくださいね~!!

おめでとうございます!!!

ほんとにお疲れさまでした。
実は先日健診でして『うまれたかな?どうしてるかな?』と
とっても気になっていました。
まずはお母さん、身体を休めてくださいね。
なんだか本当にうれしいです(^0^)

No title

おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。

まずはゆっくり身体を休めて、寝て下さいね。
退院してからの方が忙しくなるので、入院中は
母子同室で寝なくても預けておいた方が楽かも
しれません。私は預けてました(^^;)

ゆっくりボチボチいきましょ~!!

こんばんわ!

おめでとうございますi-199
私も二人目は帝王切開でしたe-282
いまは痛みもあると思います、ゆっくり休んでくださいね!
可愛い赤ちゃんを見たらなんでも乗り越えられますよi-178

ラッキー母ちゃんさんへ

やっとママさんのお仲間になりました。
そして退院してきましたよ。

感動は、手術室で産声を聞いた時に涙が出た位です。
後は余韻に浸る間もなく、痛みと格闘&育児に追われてます。

その内、詳しい事は出産レポとして書こうと思ってます。

kyokoさんへ

無事に退院してきました。

色々やって取り出した感じですが、元気なベビちゃんで良かったです。
病気を乗り越えての出産は喜びも大きいですよ。

kyokoさんも少しずつ近づいてますね。
無事に出産できる様にお祈りしてます。


まみママさんへ

コメントありがとうございます。
後程こちらからも伺います。

お返事遅くなりましたが、退院しました。

帝王切開は、傷との戦いだけかと思ってました。
連日高熱を出すなんて想像してませんでした。
体力も奪われてます。

でも、やっぱり可愛いベビちゃんを見ると癒され、頑張れますね。



若葉さんへ

入院中にこのコメントを携帯から見て、何度も預けようと思いました。
でも、トイレやシャワー以外に預ける方がいなかったのです。

一晩中寝ずに授乳室に殆どいた日もあります。
何度も挫折しそうになって助産師さんに相談しても
「これで寝てくれるから大丈夫!!」と部屋に帰されました。
そして、ギャン鳴きで授乳室にお戻り・・・v-406

今は、自宅で少し寝てくれるようになり、今は授乳タイムまでネットしてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)