メリーを買ってもらいました

前回も書いたおねんね場所事情でもう1つ
ベビーベッドにメリーを付けるかどうかでも揉めてました。

私は、布団でもベッドでも両方使えるタイプのが欲しいと考え、
ベビー用品店に行く度に「こんなのが欲しい」ってアピールしてました。
でも「産まれてから必要そうだったら買おう」
と、出産前には買ってもらえませんでした


実際に産まれてきた我が子は、
午後の沐浴後は機嫌も良く、ベッドで天井を見つめたり、横を見たりしてます
ママお手製のぬいぐるみを見せると、じっと見てる感じがします。

これは見えてるのかな?
やはり、動くメリーがあった方が良いと、ダンナが購入決定してくれました
音楽にも反応しますしね


そして、コレが我が家にやってきました。

メリー

ベッド&布団用メリーの他にジムにもなり、
音楽も定番のクラシックや童謡、胎内音の他に、
動物の泣き声などの効果音もあるので、
ひとり遊びする様になってからも使えそうです。
ダンナが選びました。

ハイ&ローラックと一緒に母が購入してくれました。
ベビー用品があまりない我が家に驚いてましたし、
どれもダンナが購入を渋ってるのを知り、買ってくれたのです。

とてもありがたいです。
感謝


メリーとベビ
取り付け直後の我が娘
不思議そうに見てる??
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

おぉぉ~姫~(#^.^#)/
やっぱりお姫様には白いベッドが似合うわ~(萌

夜中の授乳お疲れ様です。こっちが泣きたくなっちゃうよね~。どうやっても寝かせてあげられなくて、ごめんよーって感じ。
昼間に姫と一緒に寝てくださいねー。
うちの王子は今は私の膝の上で寝てます。ほぼうつ伏せ状態。
すぐこうなっちゃいますよ!
少しの辛抱です。

こんばんわ!

変身メリーはうちもかなり重宝しましたよぉi-184
赤ちゃん可愛いi-178

No title

お姫様かわい~★
やっぱり正期産だと0か月でもずいぶんしっかりしてますね。
メリーもジムも必需品ですよね。
後、私は電動バウンサーも使ってました。

なかなか寝てくれないと、みんなが辛いんですよね・・・。
ちょっと前までは、絶対に抱っこでしか寝なかったチビオとミニオ。
いや、抱っこですらなかなか寝付いてくれない夜も・・・。
9キロの今、このままじゃ私の骨がもたないので、話題のネントレに挑戦してみました。
結果、今じゃ寝室に連れてって鼻歌を歌えば、2人ともすぐに寝てくれるようになりました!
0か月からできるので、興味があったら一読してみてください。
こんなことならもっと早くしておくべきでした。

まだまだ産後の疲れと痛みが癒えてない産褥期ですので、無理しないように旦那さんにしっかり協力してもらって休んでくださいね。


ラッキー母ちゃんさんへ

白いベッド似合ってますか?
産まれてから段々目が開く様になってきて、女の子らしくなってきました。
でも、母乳もミルクも多く飲むのでポッチャリしちゃってます。
なので、似合うなんて言って頂き嬉しいですv-411

夜中グズグズちゃんは、今グッスリ。
なのでトイレで起きちゃった私は早朝ネットタイム。
姫に合わせて昼寝できる体にならないと。

まみママさんへ

変身メリー重宝しましたか?
そうだと嬉しいです。
今は朝起きてカーテン開ける時間や昼間のご機嫌時は童謡。
夜の寝て欲しい時はクラッシックにしたりしてます。

早く笑う所が見たいですv-10

チャミーさんへ

ハイ。
うちの姫は予定日超過なのでしっかりしてますv-355
体重以上にポッチャリさんに見られます。
ママが小さいので、余計に大きく見えちゃうのかな?

メリーもジムも必需品だと思ってはいましたが、
ダンナが渋ってたので・・・v-388

ネントレ聞いた事がありますv-352
0ヶ月からできるのですか?とっても興味あります。
今日母が帰っちゃうし、ダンナはバイトで、
私一人で寝かしつける日のスタートなんです。
調べてみます。

あんなに協力的だったダンナはあんまり・・・。
母がいなければ協力的になるのかなぁ。
あまり期待しない様にします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)